雨キライ

ここのところ、ほんとによく降る。
自転車使えないし、濡れるし、バス混むし、寒いし…早く晴れてほしいよぉぉ。。。

今日はひたすら、ほんとにひったすらCADだけやってました。
ずぅぅぅぅっっっっっとデータ取り。
まぁやることあるだけ眠くならなくていいのだが。
気付いたら時間が過ぎてました。
ぜんぜん頭使ってない…明日は解析できるかな。

帰りは、たまたま同期の子と一緒になったりして、ちょっとした息抜きになった。
少しでいいから、人と馬鹿話するのってすごい助かる。
ちゃんと計画通り、洗濯して掃除機かけて布団乾燥機もかけました。
うん、充実。

明日は、夏休みにブヨに刺されて以来、ぜんぜんよくならない(むしろ最近悪化してるかも)ということで、皮膚科に行ってきたいと思います。だったらもっと早く行ってればよかったとは本人が一番思ってます。はい。今もかゆいです。かゆくて毎日かき壊しています。最近、刺されていないところまでかゆくなって、発疹みたいのが出てくるの。やばいのかなー…
久々に病院のお世話になるわ。これで治るといいんだけどなぁ。
[PR]

by pterosauria | 2005-10-18 23:15 | Diary  

<< soft drink, please too much "... >>