am i gonna start it?

今日は仕事帰りにスポーツジムの見学に行ってきました!!
あまりにも運動不足なのは健康によくない、というのと、太るかもって気にしながら食べるくらいなら運動しといて思いっきり食べたい!!贅肉も気になるしね…(--;

ジムに行ったことがなかったので、すごい敷居を感じていたのだけれど、見てみると意外にみんな好きーなように過ごしているもんなんだってことが分かったわ。
うーん、始めちゃおっかなぁ。

で、仕事はというと。
一日とにかくものすごく眠かった…
たぶん、薬のせい。
皮膚科でもらった薬が眠くなる成分が入ってるって言ってたからね。
たいして睡眠不足でもないのにあんなに眠いんだもん。あーあ。

さてさて。
あさって、栃木工場に出張かも!
工場実習ぶりだからほんっと懐かしい〜
課長のオッケーがおりるかな?おりるよな。おりてくれ!
[PR]

by pterosauria | 2005-10-24 22:31 | Diary  

<< ぐるぐる 行き6時間、帰り2時間 >>