束の間の続きに酔う

この週末は、秋の六大学野球早慶戦!!
今期は結局早慶戦以外は野球行かなかったからかなり久々。てか半年ぶり。
應指やチアは都市対抗野球で何度も見させていただいてたけれどね♪

土曜日は天気が心配だったけれど、なんとか試合は行われました。
久々の面子が懐かしくってなんかしゃべってばっかだった気がする。
優勝かかってなかったから、テンションもイマイチ上がらず。
酒も飲めないし。うぅ。で、結局負けてしまいました。がっくし。
飲みまで時間があったので、渋谷のラケルでお茶したのち、飲み。
意外にOBたくさん来てました。ていうか半分近くが卒業生だったかも…?
最後はなぜか上級生ばかりが死亡するというよくわからない結末。なぜ。
タクシーを見送ったあと、ダーツ組に顔出してきた。
帰りの電車で、幼なじみのアキちゃんにばったり。エンドーが一緒なことにかなり驚いてた様子。まぁ当たり前だよね。それにしてもすごい偶然だ。

今朝は、起きたらめっさ風邪ひいてた。鼻がつまってどうしようもない。
まぁ幸いにも熱が出てるわけでもないので、約束とおり本日も神宮球場へ♪
今日は昨日とは打って変わって応援の人数も少なかった。2列だけ。
そして、1回目は幸先よく先制したものの、そのあとはまったく点が取れず、連敗(涙)
勝ち試合が見たかったよ…結局慶應は今季は5位に終わりました。。。はぁ。
閉会式とか最後まで見たかったけど、寮に帰らねばならず、名残惜しいが退散。

* * * * * *

この週末は、そういったわけで、まるで学生生活の続きを夢見ているかのようでした。
球場の雰囲気も、集った面子も、馬鹿なでくだらない話も、みんなあの頃のまま。
明日から、会社ではなく大学に行ったほうがよっぽどしっくり来る。

週末に遊ぶと、月曜日はいっつも少しだけブルーになるけれど、明日の月曜日はいつもよりもさらに、ブルー度が高そうだな(^^;
[PR]

by pterosauria | 2005-10-30 22:06 | Diary  

<< hasky voice ぐるぐる >>