lucky day☆

今朝のめざましテレビ、珍しく水瓶座が運勢第1位。
そんなこと忘れて今日も出勤したんだけどね。
ちょっといいことあったって♪
わりと気分よく一日過ごせました(^o^)

今日の仕事はちょっとイレギュラー。
今度、イギリスで部長さんが発表をするらしく、その資料の英訳をお手伝いするよう仰せつかったのでございます。
自分のすることが進まないっていう点ではあんまりよくないのかもしれないけど、正直ちょっと煮詰まってたところなので、かなり良い気分転換になりました。
ふだん全く使わない部分の脳みそが刺激された感じ。
英訳そのもについては、専門用語オンパレードで辞書頼りっぱなしで、帰国子女なんて名前だけなんですけどね。
それでも、ヒアリングで稼いでるだけのTOEICの点数を見て仕事振るんだね。
まぁいつもと違うことができたってことで眠くもならなかったし、ラッキーでした☆

ほかにもちょっとしたサプライズのおかげでわりかしハッピー♪
マスクをしていったら風邪の調子も上向いてきて、体調も上々です。

さらに今週は金曜日が有給促進日なのでお休み〜♪
今日で週の半分はクリアだぜ!テーマ進んでないが知ったこっちゃないぜ!
3連休が待ち遠しいわぁ〜
[PR]

by pterosauria | 2005-11-01 22:37 | Diary  

<< 世間は休日 hasky voice >>