お見舞い

ちょっと前まで、昨日と今日は祖父母含めて家族で旅行に行くはずでした。
それが先週くらいに、祖父が体調を崩し、旅行は実現せず。
ということで家族で祖父のお見舞いに、お茶の水まで行ってきました。

お昼に行って近くでお昼を食べたんだけど、明治大学が目の前で学生街だからか、非常にリーズナブルかつボリューミーなお食事をいただくことができました♪
パスタに目がない私が完食できない分量って…それでいてフリードリンクついて1000円しない。安い。

さて、その後お見舞いに参ったわけですが、祖父の病室は個室で、小綺麗なビジネスホテルのようでした。私の寮の部屋より広いし…まぁかかってるお金がぜんぜん違うけどね。
祖父母を家族で訪ねたのは夏以来で、結局みんなで2時間くらいいろいろと話をして、病室をあとにしました。最後の別れ際、祖父は涙をためて私と弟の手を握ってくれました。

ちょっと、堪えました。

* * * * * *

今日も実家で早めの夕飯をいただき、夜に寮へ。
ったら帰り道でやってしまった…乗った電車が反対方向(爆)
昨日から、ほんと何やってんだろう、私。まじボケすぎ…
せっかく駅まで送ってもらったのに帰る時間が遅くなっちゃってかなりブルー。
もうちょっと注意力向上しよ…
[PR]

by pterosauria | 2005-11-06 23:02 | Diary  

<< ぐだぐだ TOKYO MOTOR SHOW >>