人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか達成感!

今日は、なんだかすごく仕事をした気分。
いや、別に大していつもとは変わらないのだけれど…
昨日、おとといとがんばって測定したデータと、CADの測定データを解析にかけて、結果が見れたんです。
ま、実は結果は仮説の通りではなかったので、解析はだいぶ振り出しに戻りかけているのですが…
それでもひとつケリがついたかんじで、けっこう熱中して作業しちゃいました。

来週から集合教育のためテーマ実習を中断しなければならないのが痛いです。
なんでよりによってこんな実習期間のど真ん中に設定するのか。
相変わらず人事イケてないわー。

夕飯は同期と外食で済ませてしまいました。
ラーメン。
海老名に寄って、そこでラーメンの看板を見てどうしても食べたくなって。
柳家(?)とかっていう九州のラーメンやさんで、とんこつ細めん。
けっこうおいしかった。たまにはいいね、ラーメン。

明日はまたもやお茶の水。
今度はお見舞いじゃなくてスキー用品を見に行くのです。
せっかく近くに行くのでお見舞いしてこようかなとも思うのだけど、去り際が辛くなるのを思うとなかなか迷ってしまう…ていうか前触れなしに行ったらびっくりされちゃうだろうな。
うーん、考えよう。

さー、今夜はゆっくり湯船につかろっかな〜♪

by pterosauria | 2005-11-11 22:45 | Diary  

<< 買っちゃった! emergency! >>