ゆるゆる

えー、財布のひもがめちゃくちゃゆるみました。
というのも理由があって、今日はお茶の水に行ったんです。
で、友人が「スキー用品一式そろえる!」というので一緒に見てまわり、ゆくゆくスキーを新調する際の物色も兼ねてました。

で、自分は別にそれほどあてがなかったので買わなかったのですが…一式そろえるという意気込みとおり、友人が次々と板、ブーツを購入している様を横で見ていたら…なんか金銭感覚が狂ってきた(w
だって05年モデルのROSSIGNOLのカービングが4万ちょいで手に入るんだよ!(だって、って意味通りませんね)それもビンディング付きで。ブーツなんて3万ちょいのHEADの、ほぼ即決してたし!
今シーズンはまだ何も新調するつもりはなかったのでスキー用品は買わなかったんだが、なんか見てたら高い買い物がしたくなってきたというか…で、ついつい新宿のビックカメラに寄ってiPod欲しいな〜と思って行ったら、在庫があるじゃん!今日手に入っちゃうじゃん!

→買ってしまえ

ということでさきほどのエントリーのように、ついにiPod買っちゃいました!!わーい☆
実は店頭に行ったらnanoと相当迷いました…あの小ささ、軽さがかわいいのなんのって…でも容量と画面の大きさで、iPodに。60GBのはちょっとでかくなる&重くなるので30GBで。
これで、しばらくは通勤時間が楽しみになりそうです♪♪
あとPODCASTも使えそうです。朝は英語でも聞こうかと。

あ〜、それにしても予定外だったなぁ。実は昨晩朝の4時までまたも漫画で夜更かししていたためかなり眠く、判断力が鈍っていたという説もあり。

でも後悔はしていない!!
[PR]

by pterosauria | 2005-11-12 23:12 | Diary  

<< 横浜トリエンナーレ2005 買っちゃった! >>