寒っ!!

今日はめちゃくちゃ冷えた!
もう冬だよ、この寒さは。
秋ってこんなに短い季節だったっけ?
去年まではイベントの多い季節ってイメージだったけど今年はそんなことないなぁ。
順調にお金は使っているけれど(苦笑)

昨日はだいぶ怠慢な余暇だったしな。
今日も手抜きの夕飯にしたけど、いまいち。
ていうか台湾で買ってきた缶詰がことごとく「食べれなくはないけどあまり美味しくない」というびみょーなはずれ具合で、結局今回は食べきれず…もったいなかった。
屋台で食べたあの味を期待していたけれどどうもそういうわけにはいかんようです。
保存食大量に買ってくるのもリスクでかいなぁと。
それでも物珍しくてつい買い込んでしまうんだけどね。

それにしてもこのCAD研修、まじで一日長すぎじゃ…
こんなんじゃいつまでたっても一週間終わらないよ。しかも来週もあるし。鬱。
唯一の救いは明日が飲み会であること。
職場の人ともだいぶ馴染んでこれたので、楽しみ(^-^)

つーわけで今日くらいはちゃんと寝てコンディション整えたいな。
っていう記述自体に、飲み会>仕事の間違った図式が見え隠れ…(爆)
[PR]

by pterosauria | 2005-11-15 22:19 | Diary  

<< Qgr飲み2 研修スタート >>