Qgr飲み2

今日は先月につづき、2回目のQgr飲み@本厚木でした♪

今回のお店はお好み焼きやさん☆
コースで、お好み焼き以外にもいろいろと鉄板焼き系の食事盛りだくさんでかなりがっつり、かつ美味、しかもお得、という幹事様々の良いところでした。
最後にはソフトクリームまでついちゃって、幸せー!

前回はほとんど初対面みたいな中での飲み会だったからすごい緊張してたけど、今回は1ヶ月以上一緒に仕事してるってことでずいぶん気持ちが違ったわ。
とっても楽しかった♪みんなトークおもしろくて。
好きな車を選んでいいと言ったら何が欲しいか?とか。私はもちオロチ(w
あとは新年会で、だれか一人好きな人を連れてきて飲み会やってみよー、とか。
楽しいグループでほんとよかったよ。
来月は忘年会やるっぽい♪そっちも楽しみじゃー

ちょー久々にお酒を飲みましたが問題なしです。
来週も飲む!!
[PR]

by pterosauria | 2005-11-16 23:51 | Diary  

<< 睡眠6時間習慣 寒っ!! >>