睡眠6時間習慣

ここのところ、毎晩毎晩夜更かしが続いております。

なにゆえかと申しますと、大した理由などないのですが…
なんとなく、夜更かししても次の日大丈夫だったりすると、その日もまた夜遅くまで起きてみたり…みたいな変な循環に陥ってます。
ちなみに次の日ってぜんぜん大丈夫じゃないって説もあります。
今日はとうとう正真正銘「うつらうつら」で意識さよならしました。
先生ごめん。気がついたら演習始まってたりして。plane出さなきゃいけないのにblock出してたり、ctrl+Sしてなくってctrl+Zしちゃってだいぶやり直してたり…結果的に追いつけちゃうからつい油断してしまうのだが、やー参った参った。

で、明日テストやるっていうじゃないっすか!!!!ひぃーーーー(°▽°;;

テストできなかったら居残り、とかないよねぇ…?汗
[PR]

by pterosauria | 2005-11-17 23:27 | Diary  

<< fresh air, stal... Qgr飲み2 >>