人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fresh air, stale air

厚木の勤務先は、とても自然が豊かな場所です。
でっかいオフィスビルがあるすぐうしろが、木々生い茂る山なのです。
コンクリートの道路と建物を除けば、完全に山。
なので、外に出るととても空気が澄んでいます。
今日はいつにも増してキリッとした空気でした。
冬が近づいていることが感じられます。

外の空気に比べ、室内のあのよどみっぷりがこれまたものすごいギャップです。
寒くなってきたので暖房を入れているせいもあり。
そして人が呼吸した空気がうまいこと換気されているとは思えず。
あんな中にいたらそりゃ脳が酸素不足で意識も飛ぶというものです。

ちなみに今日、研修のテストやりました。
操作はできても、んな細かいこと覚えてないって…
ということでだいぶいい加減な結果になりました。
フィードバックはないそうで。答え合わせすればいいのに。

まぁそれでも今から週末〜♪
寝坊できるって幸せ…!!

by pterosauria | 2005-11-19 01:13  

<< 龍神丸 睡眠6時間習慣 >>