学祭第2弾

卒業してるのにも関わらず、矢上祭に続き三田祭にも行っちゃいました。
野球のときからサークルの後輩サキと遊ぶ約束だったのです♪♪

実は同期は腐るほど遊んでるけど、後輩と個人的に遊ぶことって今まであまりしてなかったなぁと気付きました。なのでなんだかすごく新鮮な感じがしました。

三田祭ではまずちょっと腹ごしらえをし、サキの友人が出演するという慶應大歌舞伎を鑑賞。衣装などが本物の歌舞伎のものを使っているということです。まぁー綺麗だった。特に男の人が喧嘩の場面で着物を一枚脱いで中の衣装が見えるところがあるんだけど、その中の色の鮮やかさ、外とのコントラストの美しさといったらない!あの色彩美とか組み合わせって、日本の着物ならではなのかなぁと思います。あとは見せ場ってのがやっぱりあって、その構図が美しい。しかしあれを学生がやってるってのがまたすごい。みんなよく練習したんだろうなぁ…

そのあとはまたサキの知人がおるということで性格診断をやってみる。サキの知人は自他ともに認めるHGっぽい人でした(笑)おもしろおかしく性格診断されてきました。
まーものすごい特徴的な部分は世間に対して興味があるってところくらいで、あとは比較的中間値。まー当たってるといえば当たってるのかな。

その後買い食い〜♪
結局今日一日で食べたものたち→タコライス、フライドアイス、チヂミ、フライドポテト、クレープ…うん、気にしない気にしない。おいしかったから良しとする。

最後に帰ろうかというところで研究室の同期ウメとばったり!!
聞けば後輩のリョウタがステージでライブに出るとのこと。ということでそれを見て帰ることにしました。行ったらコマッちゃん、アッシー、ネギメ、イケダリョウまで居て、最後になって研究室の人たちと一気に会った。で、ライブ!さいこー!!生いいね、生。ギターめちゃうまいし、ボーカルもなかなか素敵voiceだったし☆あーなんかライブとか行きたいなぁーカラオケでもいいかぁーとにかくなんかはっちゃけたくなりましたよ。うん、見て正解!

結局、三田をあとにしたのは18時過ぎで、一度実家帰って寮に戻ってきました。
明日、同期で飲むことすっかり忘れててお店の予約まだしてない…( ̄▽ ̄;
やべぇ〜早く探さなきゃ!!明日電話しよぉっと。

さて、明日からまた研修なわけです。
週末で寝不足があまり解消されていないので明日のコンディションが思いやられます。
[PR]

by pterosauria | 2005-11-20 23:08 | Diary  

<< 自分のことバトン 龍神丸 >>