自分のことバトン

shoeさんからバトンタッチされました!
うーん、なかなか答えにくい問いが並んでおりますが…正直に行ってみます(笑

1.好きなパーツはどこ?
あんまりないけど、強いて挙げるなら髪。なんにもしなくてもサラサラストレートなのでラクチン。

2.好きな性格は?
ストレート。さばさば。超ポジティブ。あんまり凹まない。マイペース。

3.ちょっと変わってる所
世の女性の持ち合わせているであろう女性らしさを微塵も持ち合わせていないところ。

4.自分を何かに例えるなら?
家畜。最近よく同期に言われる(涙)
食欲に忠実で食べたいものは食べる、そして常に「眠い」を連呼している。

5.自分が異性だったら、好きになりますか?
ならん。
ただ、逆に今の自分が男に生まれていたら女にはモテたんじゃないかと(笑)

6.変えたい所は?
もっと気が利く人間になりたい。
部屋が片付く人になりたい。
仕事中に眠くならないようになりたい。

7.最近の褒めてあげたい自分は?
寮で一人暮らしみたいなことをしてそれなりに生活できている!

8.自分の事は好きですか?
大好きです(爆)

9.バトンを回す人5人は?
じゃーブログ持ってる5女で…
れーこ、えり、けいこ、あやこ、ユミコ
果たしてバトンはうまく受け継がれて行くのか…
[PR]

by pterosauria | 2005-11-21 00:35 | etc.  

<< 逆竜頭蛇尾 学祭第2弾 >>