逆竜頭蛇尾

なんのこっちゃなタイトルですが。
要ははじめ最悪、終わり良し、って一日だってことです。

まぁね、とうとうやっちゃいましたよ。
遅刻…
色々要因はありました。まぁあまり読む価値はないので控えめに解説。
まず、昨晩バスで寮に帰ってしまったこと。よって朝もバスで駅まで行く羽目に。そして朝、時間的には間に合ってたのにバス停にて携帯を忘れたことに気付く。土曜日に、今日の飲み会の予約をしてなかったのでどうしても携帯が必要ということで取りに帰ったらバスに一本行かれて、この時点でほぼ遅刻が確定する。駅まで渋滞するし。さらに、昨日の時点で財布にお札が一枚も入っていない状態だったので、朝駅でお金をおろすのにちょっと並んで、社バスのバス停行ったらバス2台に行かれた後だった。次に来たバスはいつもとちょっと違うルートで迂回してから目的地へ。まぁ迂回してなくっても会社の敷地に入った時点ですでに9時半ぴったりだったのだが(爆)
で、結局何が最悪だったかというと、私待ちで講義が始まっていなかったことだ。
待ってなくていいです…ちょー気まずいし!!!
…反省します。

まぁ午前中はそんな感じでわりと鬱でしたが、後半は回復。立ち直り早っ。
研修後は久々の同期飲み〜♪
人数多いから一応予約したけど、月曜ってことで予約せんでも全然入れたな。
みんなお酒入るとそれは面白い。普段から面白いけどさらに面白い。
だから飲み会やめらんないわーみんなこっちいるうちにもう一回飲んでもいいと思いました(笑)
で、そんだけ楽しいのに終わるとこれまたあっさりしたもんで、そのまとまりの無さっぷりがまた気を遣わない感じでいいのかもしれないね。後ろ着いてきてなくてもためらうことなく電車乗るからね(^^;

* * * * * *

まわりの言う通り、とりあえず飲み会あってもブログ更新してみました(^皿^)
[PR]

by pterosauria | 2005-11-22 00:07 | Diary  

<< 連続遅刻の危機… 自分のことバトン >>