ぐぅたら

遊び疲れか、昨日は一日家でごろごろしてました。
風邪っぽかったので、おでかけは控えて。
雨降ってたし、寒そうだったし…おかげで体調はいいです。

楽しかった週末とのギャップが激しすぎます…
仕事もそこそこやりがいがあっていいのだが、今けっこう行き詰まり感があります。
方向性が定まらない、着地点が見えない…とにかく難しい、時間がない。
やる気はあるんだがいかんせん頭がついていかんのです。
ふぃ〜〜解析も楽じゃないわぁ。てかほんとフェンダーって難儀な部品だわ(--;
あと3週間で終わらせなきゃいけないなんて…やばいじゃんっっ( ̄□ ̄;;;

でも別に焦燥感に支配されているわけでもなく。
頭の半分以上はこれからいかに楽しく遊んでいくかに費やされているわけで(爆)
今日は年末スキーの予約金払ってきました。
今週から怒濤の飲み会推進週間第2弾です。肝臓、がんばれ。

体調だけは崩さないようにせねば。
[PR]

by pterosauria | 2005-12-06 00:31 | Diary  

<< ジェッシャー 初滑り! @ピラタス蓼科 >>