Asian Kitchen @新宿

花の金曜日です。
次の日は仕事がないんじゃ!!
ということで夜ははるばる新宿まで行ってしまいました。

会社の駅である愛甲石田駅から新宿までは、なんと電車1時間近くかかることがわかりました…いかに自分が普段いる場所が都心から遠いものかが身にしみました。。。
しかも、前日の鍋のせいでかなり寝不足だったのにぜんぜん席が空かなくって、だいぶ先に行くまで座れず、やっと座って眠りかけたら新宿に到着してしまったのでした。

駅に着いたら着いたで、西口から東口への回り方がわからずさまよう神奈川県民が一人。
小田急線使い慣れていないので結局15分くらい歩いていたかもしれません…
恥ずかしい。

で、今度年末にスキー行く面子とまぁ食事でもしようかということだったのですが、金曜日の新宿をなめてました。どこに行っても混んでて入れない!!ネオンのきらめく夜の都会を30分ほどウロウロし、ようやくアジアンキッチンが空いてました。
アジアンキッチンは好きなのでラッキー☆
わりと今回は辛いものばっかりになってしまってたけれど。
そして勢いに任せて注文していたせいで、最後のデザートが食べきれず!!
私としたことが…デザート食べられないなんて、不覚だわ(><)

しかし、ほんとにお店は予約しておくべきでしたね。
教訓。
[PR]

by pterosauria | 2005-12-09 23:59 | Diary  

<< BAR peace → 海峡 @渋谷 鍋パーティー☆ >>