Christmas Party @マイ邸

昨日の忘年会の興奮さめやらず、結局朝方4時くらいまで、エリとしゃべってました。
とりあえず、1月にスキーに行くことが決定。
で、起きたのが真昼。完全に時差ボケ。
朝兼昼ご飯を食べて、私は再び渋谷へ、エリはお茶の水へ向かうべく駅へ。
懐かしの、我らが母校は見事に木々が色づいておりました。
a0025141_2336372.jpg


さて、久々に渋谷の街を歩いたわけですが…あんまり歩きやすいところでもないのでさっさとLOFTに入り、今夜のプレゼントを物色。
クリスマスパーティーってことでプレゼント交換をするためでした♪
いろいろ迷った挙げ句、男でも女でもOKなものってことで、Tea pot &cup。前から気になってたんです。顔が描いてあってかわいいので。ふつうに自分が欲しいという基準で選びました(w

プレゼントをゲットした後はぶらぶらとウィンドーショッピング。
ZARAができてたのがいい発見でした。
思わず、パンツ買いそうになって試着までしちゃったし…
結局、買わなかったけど、ぜったいまた行くわ。とにかく定価もそんなに高くない上に好みの服が多い!特にボトムス!年始にバーゲンするのかなぁ…行きたいなぁ…

a0025141_2346442.jpgで、この日のメインであるパーティーはなんと、マイのおうちで開催でした!!
サンドイッチやおにぎりを作ってくれていて、ほんと感謝☆
パーティーもまたこれ話題も豊富ににぎやかでした。濁り酒とか注文つけてほんとにすいません…こんなんだからどこにいってもキャラがお酒なんだろうなぁ。まーいっか、楽しければいいのだ♪♪

a0025141_23494560.jpg少し遅れて、すんごい久しぶりにおっきいサトコも来てくれて、全部で8人、たっぷりくつろがせてもらっちゃいました(^o^)サトコの持ってきてくれたケーキがおいしかったー
最後にプレゼント交換もしました。みんな、ほんとに思い思いのものを持ってきていて、面白かった!!私はなんだかとてもよく落ちるという靴クリームをいただきました。非常に実用的なセセレクトで、明日から役立ちそうです(w



そんなんで、これまた時の経つのを忘れ気付けば23時も近く。
名残惜しい気持ちもありつつ、寮に帰宅。
渋谷で思わず東横線に足が向かっていた自分に苦笑。
井の頭線なんて昔は使わなかったからなぁ。

* * * * * *

というわけで週末4連続でお酒が入りました。
若干ハードです。。。まだ水曜・土曜と続くんだけどね。

* * * * * *

ところで。
けっこういろんなところにこのブログが見られていることが判明しました。
見てるならなんかコメントくれてもいいのにー
と思いながらも、実はほとんど独り言みたいなことしか書いてないからそりゃコメントもつけられんわな、と一人で納得していたり。

とりあえず、感想なりつっこみなり、思いついた方は適当に書いてってくれると嬉しいですな。
[PR]

by pterosauria | 2005-12-11 23:59 | Diary  

<< ぼーっ BAR peace → 海峡 @渋谷 >>