連発飲みフィナーレ

今日は御殿場のアウトレット行ってきました。
先日、穴をあけてしまった買ったばかりのパンツの代わりと、気がついたら切れかかってたベルトの代わりと、毎日使ってるせいで穴があきそうになってきたお気に入りのバッグの代わりと、会社で定期使うようになって急遽引っ張りだしてきた中高時代の定期入れの代わりと…まぁ色々とにかく欲しいものがあったわけです。しかしこの季節、年始の一斉バーゲン前ということでなんだか定価で買う気がしない→ソリューション=アウトレット!!なわけで渡りに船でした♪
で、結局買えたのはパンツとベルトだけだったのですが、久しぶりの買い物に満足!!
ちょっとまとまったお金を使ったのも久々〜

その後、夜は町田で会社の同期飲み。
うちの部署だけではなくいろんなところから集まってたのでだいぶアウェー戦なかんじで、隅っこのほうで部署の同期かたまってしまいました(w まぁいっか。ちょっと盛り上げるネタを提供してしまったために皆のテンション上がりまくりー♪1次会で帰るつもりがノリで2次会まで行ってしまいました。最後は寮の友人たちとタクシーで帰宅。まじラク。

* * * * * *

そんなかんじで、先週の木曜から木金土日水土と続いた肝臓の修行は幕を閉じました。
忘年会がなくなっちゃうのは寂しいけど、また新年会やればいっかな。
しばらくは肝臓をお休みさせてあげたいと思います。うん、よくがんばった!!
[PR]

by pterosauria | 2005-12-17 23:59 | Diary  

<< 鎌倉散策 皮膚科に2時間 >>