おわんねぇー

今日、月曜日に総括と課長と発表の打ち合わせをすることになりました。
えーっとぉ、前回打ち合わせしてからまた違う解析ばっかりやってましてぇ、発表資料に手を付けてなかったんですけどぉ。
というわけで大変まずいです。
火曜日だったらまだしも、月曜午前だとつまり今日中にやれるとこまでってことで。無理。
ま〜出来上がったパワポのなんとやっつけなことよ。。。
このままじゃ私、ほんとに役立たずだし( ̄□ ̄;;

それにしてもどうにかして「直前にしか燃えない」っていうの、どうにかならんかな。。。
人生行き当たりばったりだから、計画性ってやつがないんだよね。
てっきり自分は計画たてる人だと思ってたのだが、最近親に言われて気付いた。
私ってけっこう思いつきで生きてる…

PDCAってもんは、実践するのはなかなか難儀なもんです。。。
デキる社会人になれるのはいつの日やら。
[PR]

by pterosauria | 2005-12-24 00:10 | Diary  

<< やっと!!! どん底一歩手前 >>