仕事納め!!!!!!

2005年の仕事、終わりました〜♪♪
なんだかもう明日にでも年が明けてしまうかのごとき感覚。
今年1年のTOPICS↓

1月 LABスキー、卒論
2月 春合宿、すいつ、ニセコ
3月 スペイン、卒業式、入寮
4月 入社、花見
5月 GW、栃木工場
6月 早慶戦、栃木
7月 標準化実習、BBQ、餃子PARTY
8月 夏休み、OB夏合宿、台湾、中華街
9月 MP実習、都市対抗野球、納涼祭、5女会
10月 テーマ実習、日光、早慶戦
11月 MOTOR SHOW、トリエンナーレ、祖父逝く
12月 初滑り、忘年会、スキー(予定)

総じて、よく遊んだと思います。
おそらく、学生の時よりも真剣に遊んだような(w
人生の楽しみが週末に凝縮されていくんだよね。
もちろん平日も飲み会なんかでははっちゃけてましたが。

会社に入ったらどうなるものかと思っていたけれど、フタをあけてみたら結構、学生のときよりも楽しんでたりして、人生どうなるかなんてほんと分からないもんだ。
それもこれも、一重に人に恵まれたからだけどね。
まじ同期とこんなに仲良くなれるなんて全く思ってなかったし。
会社の飲み会でこんなに楽しめるなんて思ってもみなかったし。

いい年でした。本当に。
2005年残り数日、忘年会とスキーがまだ残っていますが、気持ち締めてみました(w
[PR]

by pterosauria | 2005-12-27 23:29 | Diary  

<< a happy new year!! やっと!!! >>