祭りじゃー!

祭りその1=渋谷BARGAINめぐり

レーコ&アヤコの英和3人組で朝も早よからバーゲンに出陣!
10時開店にあわせて9時半待ち合わせ、何を間違ったかレーコが時間通りに来ていて新年初サプライズ(笑)こんな朝早くからバーゲン並ぶことなんてめったになく、なんとなくテンションがあがる。で、マークシティに並んでいる間に「福袋を買いたい」と思い、開店と同時にJocomomolaの福袋をなぜか手にした私がおりました。人生初福袋。正月というちょっとした祭り気分にノッてしまいました。結果はかなりGoodだったのでよかったのですが☆
マークシティの後は西武へ移動。レーコとアヤコともにブーツをお買い上げ♪さらにZARAに行ったんだけど目当てにしていたものが見つからず断念。外はちらほら雨が降っていて、ここでいったん休憩して昼ごはん@イタトマJr。女3人いれば話なぞ尽きることもなく☆腹ごしらえの後はOIOI Cityへ。あまりの人の多さに若干気持ち悪くなりつつも、カーデをひとつゲット。ただあの人ごみで大きな袋かかえて動き回るのはあんまりよろしくないみたい。
そうこうしていたらエンドーから連絡が入り、マークシティで合流。お茶。相変わらずのハイテンションっぷりにむしろ安堵感を覚える(笑)アヤコが親戚のお食事に行くというのでそこでお別れし、3人で次の祭りへ向けて出立。


祭りその2=ヨコヤマ氏結婚記者会見

18時モアイ像前に集まったのは、激しく見覚えのある面々。この時点で、今夜催される会がどんなものになるか、ある程度想像つけていたほうがよかったかもしれません。はい、予想にたがわず最強最悪で最高に楽しい飲み会でした。
まぁ目玉は記者会見だったのですが。紆余曲折を経てめでたくヨコヤマ先輩がこの春ご結婚ということで♪たたけば出てくる数々のおもしろ~い話を肴に酒はすすみ。HGまで登場するし!!まじ最高に面白いっす、コッキー。すごい。なりきりっぷりがある種味神がかってました。ハミパンしてたけど(笑)そして結婚祝いのある品で遊び始める馬鹿な社会人たち・・・あんな小道具ひとつであそこまで遊べるとは・・・あんなにも品位の低い飲み会は久しぶりです。それをものすごく楽しんでしまった自分に僅かな自己嫌悪を覚えつつ、すべては酒のせいということで片付けておきます。あー楽しかった!
4月の2次会が楽しみー♪
[PR]

by pterosauria | 2006-01-02 23:59 | Diary  

<< 東横線を満喫 a happy new year!! >>