下北沢開拓

昨日は長らく会っていなかった英和の友人2人を久しぶりに引き合わせるべくセッティング。かつ、前々から開拓してみたかった町、下北沢へおりたちました。

さっそく朝から15分遅刻しましたすいません。

下北沢は、雑貨屋や古着屋、洋服屋、食物屋がごちゃごちゃっとした感じの面白い町でした。そして、わりと物価が安い!学生街なのだろうか、食事なんかもいつも見ている感じよりも200円くらい安いイメージを受けました。すてきだ。
昼はビビンバ。美味。かつ安い。感動。
a0025141_1711301.jpgそれからいろんなお店をめぐる。面白い雑貨屋がいっぱいあって楽しい。
本当に買おうかどうしようか迷ったのはレイザーラモンHGの本・・・立ち読みの時点で爆笑。本気で迷った。けど今回は買わなかった。でも次は買っちゃうかもしれません。HG、最高だよ。
あとは洋服もちょっと迷ったな~バーゲン行ったばっかりっていうのもあって結局買わなかったけど、なかなかチープでかわいいお店がいっぱい。これはこれからもう少し開拓していかなくては。
歩きつかれたときは甘いもので休憩♪といっても大して歩いていないのだけど(^^; ケーキが食べたかったのさ~ということでカフェへ。甘いものって幸せだ・・・正月太りなんてどうでもよい!!

お茶したあともしばらくぶらぶらして、夕方は横浜へ移動。自宅の駅を通り過ぎる。。。まぁいっか。用事をこなして、夕飯は焼肉。実は昼間にビビンバを食べたのも牛角食堂で夜も牛角という罠。久しぶりに焼肉食べたわ。冷麺がおいしかった♪

* * * * * *

ここ数日、毎日出歩いていたため、けっこう疲れた。今朝は14時半起き・・・世間はもう仕事始まってるというのにね。
[PR]

by pterosauria | 2006-01-05 17:21 | Diary  

<< chanoma→スケート→鍋パ... 東横線を満喫 >>