しゃきっ!

昨日と今日ではパフォーマンスが5倍くらい違う。

っていうくらい今日は打って変わってザクザク発表資料作りましたよ。
どんなデータがあったかとか、ようやく記憶が復活しました。。。
やっぱ昨日はあまりにひどい休みぼけだった。情けなひ。

で、進めたはいいけどまだ終わらず…でも期限は今週一杯ってなわけでかなり焦り中。
発表資料だけならまだしも、ここに来て標準化提案書なるものも書かねばいけなくなり…まぁこっちは原案でいいし、発表資料から貼付ければなんとかなりそうなんだけれども。なんかいろいろ迫ってきてるよ。。。追われないと火付かないタチとはいえ、だいぶ追いつめられた気分でなんかもうとにかくやるしかねぇーー鬼のように仕事してやる。ってあと3日しかないよ。もーやっつけるしかねぇーーー

だいぶギリギリorz
が、意外に落ち着いているぞ。これは、なんとかなるのか?→なんとかせよ。
[PR]

by pterosauria | 2006-01-10 23:59 | Diary  

<< 戦い 仕事始め >>