お勉強

毎日、考えなきゃいけないことでいっぱい。
時間が細切れだからか1日が長く感じられる。
まだ明日、1日あるのがびっくり。
もう1週間くらい軽く過ぎた気分だし。

仕事のことをもっと書こうと思ったんだけどなんか思い出すのもけっこう疲れたりする。
最近めっきり動いてなかった脳みそが悲鳴を上げてるよ…。
無性に甘いものが食べたくなるし。糖分足りない!

なので別の話。
鮭のホイル焼きを作ったのだが、かなり美味かったです。
前回、タラでもやってみたんだけどそのときは中々火が通らなくって大変だったんで、今回はスライサーを使うのをやめて包丁でタマネギを薄切りにし、カサを減らすことに成功。さらに甘塩鮭だったので味の調節が必要なく適度な塩味が良かったです。冷凍のキノコ&アスパラと一緒にオリーブオイルをかけ、スライスガーリックを少々、ホイルに包んでトースターで10分程度で完成。満足。

* * * * * *

明日は先週までの所属グループの新年会♪
飲み会久々〜と思ったら実はこの前の日曜日に飲んだばっかだったことを思い出した。
やっぱ一週間長過ぎ…。
[PR]

by pterosauria | 2006-01-19 22:13 | Diary  

<< Mr.&Mrs.Smith 勤務地変更 >>