Mr.&Mrs.Smith

観てきましたブラピ×アンジェリーナ♪

とっても楽しい映画です。
めちゃくちゃテンポがよくって、わかりやすく、派手☆
Entertainmentとして申し分なく楽しめます!
「このへんで終わるかな」と思ったところで実は終わらなかったのがよかったな。
久々、ヒット。観てよかった~

音楽の使い方もよかったです。
すごくシリアスになっちゃいそうな場面であえて軽い曲ではずしたり、銃撃シーンの間に一息、エレベーターで癒し系音楽が流れたり。
あれを重い雰囲気にまとめてしまったらぜんぜん面白くなかったな。
アクションとかはこれでもか!ってくらい派手なんだけどそれもマンガ的な派手さで、非常にリズミカルにまとまってました。
「ここでふっとぶだろ!」ってところでド派手に家がふっとんだり(w
あとはキャラ。やりとりが面白い。

とっても気分爽快になれる映画でした。
[PR]

by pterosauria | 2006-01-22 13:39 | Note  

<< 道路凍る お勉強 >>