OBスキー@水上奥利根

風邪で一時どうなるかと思ったけど、無事決行できました、日帰りスキー企画☆

朝7時半新宿集合。
社会人になるとみんなだいたい時間通り集まるからすごい。
10人の大所帯でバスに乗り込み出発。

すすまない。

だいぶ渋滞に巻き込まれていたらしく予定より1時間以上遅れての到着になってしまった。その分当然滑る時間が短縮されるわけで。おかげで睡眠は完全に取り戻せたけど(w

んなわけで昼ちょっと前くらいから滑り始め、休憩なしノンストップ滑走しました。
半分はちゃんと休憩してお酒飲んでたけど。
無事、エリたちとも合流できたし。よっく見つけられたよなー

まぁこれだけの面子で滑れば色々面白いことが起きるわけで。
まずしょっぱな、イカラシがなぜかリフトでストックを両方置いて行く…意味が分からない!
イカイくんは滑りながら前に吹っ飛んでいったらしい…ロケットの如く。
コマツも滑ってたら板が外れた感じで転げてたし。
まぁ最強はイカラシかな、なんせ片足板外れて、その板を持ってなぜか片足のまま滑ろうとしてきてて、てっきり足でもくじいたかと思ったら「なんか片足で滑れる気がした」っていくらあんたでもそりゃできねーだろっ!!まじウケる。
あとは雪合戦して遊んできた。滑りながら。ショートスキーは断然有利。

そうそう、途中でトモくんとはっしゃんに会った♪
滑ってたらなんか大声で至近距離を煽られて何かと思ったらトモくんだった…
や〜来てるとは知っていたがほんとに会えるもんなんだなぁー

結局、滑走時間は4時間ちょっとで、引き上げ。
なんせ更衣室が狭くてね。あれはちょっとよろしくなかった。
マサオミさんが鍵なくしたり、コッキーがレンタルの板盗まれたり、ハプニング続出しつつも帰りのバスには間に合いました。空腹の極地。イカイのお菓子を奪って飢えをしのぎました。

新宿にはだいたい予定通り20時くらいに着いて、ミロードの上で食事。
一瞬「飲み放題」という選択肢も提示されたが飲んだら本気で逝ってしまうくらい疲労たっぷりだったので抵抗。てかアルコール入れられないし。
普通に食べて飲んで、1500円というものすごい安上がりな食事。
それにしても「風の噂」ってやつはびびった。この日のイカイは本気で絶好調だったよ…

や〜しかし楽しかった!!
やっぱ大勢で滑るのはいいね。
元気があったら3月にもう一回くらい企画しようかな〜今度は一泊かな〜
とにかく、来てくれた皆に感謝。おつかれさんでした。
[PR]

by pterosauria | 2006-02-05 23:29 | Diary  

<< 英語の雑用 テーマ実習 最終発表 >>