人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BP同期SKI!!

週末、同期と一泊で雪山行ってきました☆

朝4時出発。目指すは上越。車は3台。ドライバー様様です。。。
9時前に上越国際に到着(だったはず)。
さっそく準備していざ滑走!!
BP同期SKI!!_a0025141_2372498.jpg

まじ気持ちいい〜〜〜!!!

まぶしいくらい晴れていて、最高の天気に恵まれました。
青い空と白い山と黒い木々のコントラストが鮮やか。
雪質は上の方ならまぁまぁでした。一昨年より良い。
ちょっと途中でトラブルがあり、初めてレスキュー呼ぶことになり。。。あんまり凹むなよ、と。
まぁでもそのショックも雪合戦で払拭!したはず。みんな私より年上なのにやってることが中学生か高校生くらいで、息切らしながら雪と戯れる。やー最高です。
その分、お昼もおいしかった。午後も滑って大満足で宿へ。

夕食後は風呂に入り、お約束の宴会☆
修学旅行みたいな大きな部屋でみんな集まって、ベクハイのスタートです。
ベクハイとは、高知伝統のお座敷遊びで、コマをふって飲む器と人を決める、という単純なゲーム。が、これがまじで盛り上がる!お酒の神様がおりたったよ。。。異常な引きの強さで何度飲まされたことか。。。しかも高知ではこれ、全部日本酒でやるっていうんだからすごい。おそろしい。2クールもこれで盛り上がり、すっかり酔っ払いたちが出来上がりました。

翌日は滑る組と温泉組に別れて行動。
私は当然滑りました。この日は石打丸山。ただ前半いろいろごたってしまい、午前券をちょっと無駄にしてしまいました(^-^; まぁ、解決したからいいんです。でもちょっと辛かった。
後半は前半の遅れを取り戻すがごとく滑りましたよ〜満足。

あっという間に帰り道。
上里PAではちょっとしたドッキリで大いに盛り上がりました。いじられキャラの宿命だね、、、おかげで楽しませていただきましたが。ごめんなさい(笑)
寮近くの夢庵にて夕食。その駐車場でもプチドッキリ。リアクション最高(笑)
で、パルクで解散。おつかれさまでしたぁ〜!!

やーーーほんっと面白いわぁ。同期最高だわ。
またどっか泊まりで遊びに行きたいと思いながら、22時半には夢の中でした。

by pterosauria | 2006-02-20 23:03 | Diary  

<< 週末記録 追い込まれ感 >>