週末記録

土曜日:宅急便、ライブ
日曜日:片付け、運動、スーパー銭湯

ライブは知り合いのでしたが、ちょっと前にプロ契約したそうで、なかなか良かったです。視覚的にもなかなか…特にボーカルさんが。笑。かわいい顔してました。声もいい。生は久しぶりだったのですがやっぱいいね、ドラムとベースがずんずん来るかんじ。それにしても、身近で音楽でプロになってるとかって、なんかいいなぁ。清々しいかんじ。かっこいい。
あーまたなんか生演奏聞きに行きたい!!

日曜日は部屋を片付けて、ひっさびさに運動しました。
疲れた。。。銭湯行ったら疲れが倍増した(爆)

* * * * * *

案の定、今日は筋肉痛で身動きがぎこちなかったっす。
[PR]

by pterosauria | 2006-02-27 22:18 | Diary  

<< 2週間ぶりです BP同期SKI!! >>