人気ブログランキング | 話題のタグを見る

救い

今日は朝から目覚ましよりも早く目が覚めてしまって、ブルーでした。
もっとゆっくり寝てたかったのに。。。睡眠の質がよろしくない。
さらに月曜日。会社行きたくないし。相変わらず色々考えちゃうし。
一人でバスで泣きそうになりながら通勤してたっていう、最近では珍しい沈みっぷりでした。
なんなんだ。。。わけがわからん。

ま、でもとりあえず会社に行けばやることはあるのでそれをやっつける。
やっつけながら会社の近しい人に配属報告メールを送ったり=集中力なしorz

で、工場実習中にお世話になっていた組の工長さんからお返事がありまして。
その言葉に気持ちが救われました。
「最初から全力ではもたないし、息抜きも必要」
この憂鬱病の原因が分かりました。

気負い過ぎ。

何を最初からうまくやろうとしていたのか。
はじめっから完璧になんてできるわけないんじゃん。
あー工長まじありがとぉぉぉぉ(>_<。)
小さいことですが、気持ちが楽になったよ。

でも考えることはやめちゃいけないと思うので、ゆっくり考えてこーかと。

by pterosauria | 2006-03-20 23:51 | Diary  

<< Qgr忘年度会 配属決定 >>