人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Qgr忘年度会

テーマ実習でお世話になったグループの忘年度会に行ってきました!
仕事終わりに本厚木へ移動です。ひさしぶりにあっちの小田急線に乗りました。

飲み会は一人出張で来れなくなってしまいましたが、あとは全員が顔を揃え、久しぶりにグループの人たちに会えて和みました。
結局異動がなく来年も同じメンバーで仕事をするそうです。いいなー。
ほかのところに移ったせいか、あらためていいグループだと思いました。
人に恵まれていて、雰囲気も大好きです。
私一人が違うところに本配属になったのでちょっと寂しいわ。

まぁ、設計で経験積んで、自信ついたところで、引っこ抜いてもらえれば喜んで行きます(笑)
冗談でしょうが総括に「2年後も俺がこのグループにいたらこっち来て仕事してね」って言ってくれました。なんか、帰る場所ができたみたいで嬉しかったです。

とにかく話が盛り上がって、結局3時間半同じところにいました。
さすがに終電があったので解散したけど、まだまだ時間足りなかったー

次も呼んでくださるみたいで。喜んで馳せ参じます☆

by pterosauria | 2006-03-22 23:59  

<< あれから1年 救い >>