人気ブログランキング | 話題のタグを見る

束の間の休息

今週、火曜日に今年度最後の発表がありました。
先週はその準備に追われて、残業なんかもしてました(うちは1年目は残業しちゃだめなんです→フレックスで月度プラマイ0にしなきゃならん)。
でもそれが終わったので、気持ちも時間もよゆーです!!
ま、それも3月いっぱいのことだけど。

で、この余った時間に何をしたかというと、化け物に取り憑かれておりました。。。
いや、「モンスター」にはまりまして。4日で全巻読破。
や〜・・・おもしろかったのだけど先を急いだせいか、最後になっても真実がわかるようでわからず。ヨハンの真意は結局なんだったのか?
・・・はい、すいません、読み返します。
でもほんと浦沢直樹おもしろいよぉーーーひさびさに漫画にどっぷりな数日でした。

* * * * * *

そんなこんなで、気付いたら桜が。
寮の前の通りは、梅、木蓮、桜と順に咲いており、きれいです。
春ですなー・・・

by pterosauria | 2006-03-30 00:24 | Diary  

<< 4月 あれから1年 >>