フットサル!

会社のフットサルに初参戦してきました〜

行くまではそこまで気乗りしていなかったのだが、行ってみたらかなり楽しかった!
ここんとこ、まったく運動してなかったので早々に肺が痛くなってましたが(^^;
でも、ゲーム形式で運動するのはやはり良いね。楽しい☆

ゴール前で思いっきりスカッたのが悔やまれますが(しかも2回ほどorz)

もっと運動神経良く生まれたかった。
とりあえず、ボールを足で扱うことに慣れなければな。
来週も行くぞー♪

* * * * * *

フットサルの後は、同期でサイゼリアへ。
みんなけっこうおんなじようなこと感じて考えてることが分かり、嬉しくなってしまった。
嫌なことがあっても、みんながいればがんばれそう。

仲間がいるっていい。
[PR]

by pterosauria | 2006-04-07 23:59 | Diary  

<< 自由が丘→渋谷 軟禁教育 >>