みなとみらい散策

最高の陽気の中、みなとみらいをぶらついてきました♪
a0025141_22222389.jpg

a0025141_2222968.jpg


大桟橋に行ってみたのですが、いい!!
芝生もあって、まわりを海に囲まれて、晴れた日は最高に気持ちいいー
日光と潮風だけで日頃の憂さを忘れて心が洗われます。
横浜に生まれて良かったって心底思った(w

それから人体の不思議展いってきました。
筋肉がビーフジャーキーのようでした。
脳みそは意外に軽かった。
で、そこで骨密度と脳年齢を測定できました。
骨密度は正常だと。よかったぁ〜
ただ問題は脳年齢…28歳_| ̄|○
前日飲んだのが良くなかったのかな(--;
もうちょっと脳が若返るよう、頭使おうかと。。。

その後赤レンガ倉庫の方をまわって、みなとみらいから横浜へ。
2日連続でカラオケ(爆)すかっとした!

* * * * * *

しかし楽しい週末のあとの月曜って憂鬱〜
[PR]

by pterosauria | 2006-04-09 23:59 | Diary  

<< 疲れたぁ… 自由が丘→渋谷 >>