自由が丘→渋谷

土曜日はまず、自由が丘でユキと遊んできました〜
女同士でああやってショッピングしてしゃべっておいしいもの食べて、まじ至福♪

a0025141_22325856.jpg自由が丘は久しぶりでしたが、お店がちょっと入れ替わってたりしてまた開発しなきゃなーと。
とりあえず好きなお店をぶらついて、昼はラケルでランチ☆
オムレツおいしかった♪

a0025141_22325888.jpgそのあともひたすら雑貨屋さんとかめぐって、植物のいっぱいあるカフェでスイーツ!
ワッフル食べました♪
ほんとに緑に囲まれた店内で、すてきでした。
マイナスイオンいっぱいかも(w


その後、次の用事のあるユキと別れ、私は渋谷へ。
教職時代の仲間と飲みです☆
ひさびさに、6人の班員全員が集結しました!!!
すでに働いてる人、ドクターの人、ドクターにこれからすすむ人、非常勤講師する人、就職活動中の人、みんな色々で実に楽しい。
こうやって楽しく飲めるのも、あの授業があったからなんだよね。つくづく感謝。
2次会はカラオケで、久々に班長の美声を堪能したり、名コンビの完璧なハーモニーに感動したり、盛りだくさんでした☆
またみんなで集まりたいね。
[PR]

by pterosauria | 2006-04-08 23:59 | Diary  

<< みなとみらい散策 フットサル! >>