wedding party

土曜日はヨコヤマさんの結婚式の二次会に行ってきました。

まず午前、レーコと横浜でお祝い品選び♪
あれこれ迷って、いいのみつけました。
「wedding」という名の紅茶。ぴったり!
そして完全に自分たちの趣味でペアマグカップをセレクト。

その後、2次会まではだいぶ時間があったので、不動産探しをしてみた。
ネットで見つけた物件はもう申し込みが入ってしまっていたそうで、そことは違うところを下見してみたのだが…ちょっと広すぎてだめだった。安いし、きれいでいいんだけど、一人暮らしには広すぎでした。あと駅がちょっと遠い(^^;
その後駅前の違う不動産屋さんで物件をいろいろ調べ、なんとなく候補は見つける。
ただね〜その住もうとしてる駅まわりって一人暮らし用の物件が少ないね。
違う駅で検討しようか、考えちゃいました。

物件探しもほどほどにいったん寮へ帰り、着替えてふたたびでかけました。
渋谷へ。びっくりするくらいの自分の方向音痴ぶりにがっくりです。。。
なぜ地図を持っていながら反対方向へ歩き出したんだろう私。

2次会は、非常に幸福感あふれるいいパーティーでした♪
新聞記者なだけあって、自分たちの結婚の号外みたいなのを配ったりと、細かいところまで気遣いが行き届いていて、人柄があらわれてるな〜と。
ちゃんとケーキカットもしてくれてました♪
時間があれば3次会も行きたかったけれど終電のためやむなく退散…。
先輩、ほんとうにおめでとうございました☆

* * * * * *

それにしても、どうにもイベントは運営側が落ち着くというかわくわくするというか…(w
準備作業のてきぱき度が心地よい。こうでなくちゃね。
[PR]

by pterosauria | 2006-04-24 23:51 | Diary  

<< 練習から本番へ 三寒四温 >>