ランチ→ショッピング→飲み♪

a0025141_173781.jpg

弟のバイト先のサンドイッチ屋さんでランチしてきた!w/レーコ
店の雰囲気が手作りっぽくて良く、味もおいしく満腹満足。
おまけしてもらってラッキー☆
弟、がんばって働いておりました。
おつです。

その後代官山で買い物~今日は財布ゆるみましたf^_^;
でも自分のものだけじゃなくちゃんと母の日のプレゼント買えたので良し!

夜は新宿で飲み~久々に6女がいっぱい集まり幸せ☆
にしてもなぜに2杯であんだけ酔っぱらったのか…最近どんどん酒が弱くなるのをなんとかしたい(*_*)
二次会カラオケは中2~大1のメドレーで懐かしさ満点だった。
老いたのかな…涙

* * * * * *

明日はゆっくり片づけやら諸々やってしまおう。
[PR]

by pterosauria | 2006-05-07 01:07 | etc.  

<< 宇都宮小旅行 練習から本番へ >>