人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐいぐいぐぐーい!

土曜日は早慶戦。
の予定でしたが雨天順延となり春の六大学野球は1試合も見ずに終わってしまいました(爆)

で、同じく予定がなくなったOB連中で渋谷で遊ぶ。
昼食べてー、立ち読みしてー、カラオケしてー。
まぁ要は夜の飲み会までの時間つぶしみたいなもん。

そして飲み会。
もう現役はほとんど知らぬ顔…年とったな(泣)
んでもシニアな人々とは久々の再会を喜び、テンションややアップ。
気付いたら4年前くらいにタイムトリップしたんじゃないかっていうノリに!!
とりあえずむちゃくちゃ不味いジンライムをイッキしたところで私はトリップしましたorz

ほんと、コールがかかるんだもん!
後輩自己紹介とかしてるし!(ていうかさせた。先輩権限←すいませんでした)
コールがかかった飲み会がほんと久しぶりだったので、ある意味感動でした(w
もうなんかよくわかんなくなってあんなに酔っぱらったの久々だ。

2次会も現役OB入り交じり。
今考えると軽く後悔するので考えるのはやめるがそのときは楽しかった。
だからもう良しとする。とにかく久しぶりにはっちゃけた飲み会だった。
なんかさんざん人をぶったたいた気がするが許せ。。。ていうか忘れて。

すいませんでした。
楽しかったです。

by pterosauria | 2006-05-28 23:30 | Diary  

<< 引っ越します。 壁登り >>