ネット開通

先週引っ越したわけでしばらくネットにつながらない日々でしたが、
本日無事に開通しました。
これで更新の滞りも解消…するかはあまり自信がないのですが(w
ぼちぼちやってきます。

引っ越しの荷物は大方片付きました!
これから徐々に快適生活に向けて足らない物たちを揃えて行こうかと。
とりあえず、カーテン欲しいです・・・これけっこう重要。
しかし柄に迷ってしまって中々買えないという(爆)
が、こうしてインテリアコーディネートを妄想するのは楽しいです。
しばらくこれで遊べます(笑)

今度は晴れてキッチン付きなので、料理の方も少しずつなんとかしたい…
いままで手伝ってこなかったツケが思いっきり来てます(--;
料理音痴を矯正すべく精進します。するつもりです。
手間がかからずコンロ一つで済んで安くておいしいレシピあったらご教授願いたく。
皆の衆、頼むぞ(←何様)

そんなわけで久々の投稿やや迷走気味ですがご容赦くださいませ。
[PR]

by pterosauria | 2006-06-18 15:34 | Diary  

<< マットレス 洗濯機買った〜♪ >>