ハナオカ邸で主の引っ越しを前に最後の宴が催されたのでお邪魔しました。

とりあえず湘南台でエイキさんとタクシー拾っていなげやで馬刺を買って待っていたら、ハナオカが酒を片手に迎えに来てくれました。
期待を裏切らない…

奴の家は一度訪れたことはあったのだが、前に行ったときは相当広いし、ピアノあるし、一人暮らしのくせに!な部屋だったのですが…引っ越し前ということで段ボールが山積み。
そして高い人口密度+料理のせいで熱気が…
部屋の外まで生暖かい匂いがしました。

それもこれも二郎です。

夏合宿以来、二度目の自家製二郎。
今回は…豚うまい!!!シミズマ仕事変えたほうがいいんじゃないか!?
ボールにあふれんばかりの二郎に群がる人々の図はあまり美しいものではありませんが、群がってしまうくらい、おいしかったです。

お酒も入ってテンションも上々。日本酒やっぱうまいね。
差し入れたはずの梅酒もけっこう飲んでしまいましたすいません。
酒の肴は映像。これがまた面白かったー!!
このくだらないことに労力を費やせるって中々希少。
どこから仕入れたのか!?っていう年代物の映像が思わず懐かしい。
思いっきり内輪ネタ。ていうかあのDVDください>りょーちん

結局二郎は4杯食べたのか?もう限界、と思いながらも箸がすすんでしまうんですが…
満腹だしそうとう酔っぱらったしでしばらく寝さしてもらいました。
まぁ隣では延々麻雀が繰り広げられていたようですが。。。その体力がすごいよ。

朝方、仕事に行くイソガイとともに失礼しました。
日曜も仕事って大変だなぁ…おつかれさんです。
私は帰ってシャワー浴びて速攻寝ました(爆)

実に楽しい土曜日でした。
[PR]

by pterosauria | 2006-06-25 23:59 | Diary  

<< 急な知らせ マットレス >>