ダイジェスト

しばらくブログさぼってました。。。
別に特に忙しかったわけでもないのですが。

先週土曜は会社のソフトボール大会&BBQでした。
うちのチーム優勝しました☆
日曜は横浜でマリエとディナーしてきました♪
突然のお誘いに応じていただき感謝(^o^)

一昨日から昨日にかけては課のお泊まり宴会でした。
幹事だったので気を張っていたのが肩の荷がおりました。
親交を深めることができ良かったです。
カラオケで発散したしー♪♪

んで帰ってから夏休みの予約をほぼFIXさせることができました。
今更?ってなかんじでかなり直前でしたがなんとか決められてよかった。
上海、マカオ、海南島に行ってきます。
上海のディズニーランドは行くべきなのだろうか。。。

あいかわらずのお気楽生活〜

たぶん再来週あたり設計の納期で死ぬ。
[PR]

by pterosauria | 2006-07-17 00:15 | Diary  

<< 夏だぁー!!! LUOVRE >>