ピザパーティー☆

a0025141_2318579.jpg

金曜日は、仕事投げ出して(というか定時までしかやっちゃいけないんだが)自由が丘へGO!!
学科の仲良し5人が久々に集結しました〜♪♪

みんなで集まるのは冬以来だったのだけど、もうほんっと変わらなくて逆にびっくりしちゃうかんじです。
相変わらずのトークでまじ笑える〜
ちなみに、学部時代、私の記憶ではこの5人はそんなに目立つこともなく過ごしていたつもりだったのだけど、どうやら周囲には「うるさい」「寝てる」ということでかなり認知度が高かったとのこと…卒業して1年半にして知る新事実(笑)
「あいつら授業来てる意味ない」と思われてたみたいです。
…まぁ、弁明の余地はありませんね。
みんな、見てないようで意外と見てるのね。。。orz

で、この日行ったのは自由が丘のPICOというイタリアンのお店でした。
内装がちょっと海の中みたいなかんじで、天井画があったり、ベネチアングラスやマリア像が飾ってあったり、とってもイタリアしてました。席もソファーぽくていいかんじ♪
お料理もおいしかった〜♪人数が多いといろんなものが食べられていいね。
店員さんのお気遣いにより、ピザがちゃんと10等分されてきて、さすが。
我々の食い意地にしっかり応えていただけたようです(w
写真まで撮ってもらって、図々しくも楽しい時間を満喫させていただきました〜

またこうしてみんなで集まりたいなぁ。
[PR]

by pterosauria | 2006-07-28 23:59 | Diary  

<< テンションあがらーん(*_*) ごちゃ飲み~ >>