テンションあがらーん(*_*)

週末、実家に帰ったはいいものの、土曜日夕方から両親は南仏に旅立ち、弟は先週くらいからNZでいないし、結局実家で一人で過ごすという妙なシチュエーションでなんだかわびしい日曜日でした。。。

土曜日は、研究室の先輩の結婚パーティーでした♪
午前中は久々に研究室にも顔出して、留学生の送り出し会にお邪魔してまたもやピザを食しました。研究室に快適なソファーベンチっぽいものがあってすてきでした。ああ、研究室楽しそうでいいなー(論文はもう書きたくないけど)。
結婚パーティーは、なんだか幸せになれました。
久しぶりに研究室の同期や先輩と会えて、昔に戻ったようでもありました。
特に3次会のノリが完全にデジャヴってました(w
先輩、幸せになってください!!!

* * * * * *

こんな週末を過ごしたにもかかわらず、昨日の中間、今日の残務、まぁそういった納期のプレッシャーでまるで、まったく、テンションあがりません。。。
ていうか週明けからマジで憂鬱です。ここにこうして書きなぐってしまうくらい(爆)
もぉ〜〜〜〜逃げたい!!!投げ出したい!!!!くっそぉーーーーーー
鬱。
[PR]

by pterosauria | 2006-08-01 23:40 | Diary  

<< 復活 ピザパーティー☆ >>