たまには暇な日曜日もいいでしょう

今日は一日時間があったので、昼間に洗濯。
日光のもとに洗濯物を干すのはやっぱり気持ちいい。

そのあと、お昼食べてしばらくネットして、旅行の荷造りをしてみて(まだ金曜からだから詰められないもののが多いっていう)、髪を切った。
どうも私の髪の毛たちは伸びるのがはやい気がする。
まだ2ヶ月もたっていなかったのに、ずいぶん重たくなった。
ので、さっぱり軽くしてもらった。
美容院の、頭洗うところで流れてたDVDがよかった。
ものすごい花火。どうも琵琶湖でやってるものらしい。
あれは一度見に行ってみたいと思った。

せっかく家から出たので、ついでに町田までふらっと。
特に買いたいものはないのだが、一人でぶらぶら見て回るのがけっこう好き。
というような話を先日職場の先輩(女)にしたら、その人は一人ででかけたり、お店入ったりするのが苦手とのこと。
自分神経図太いんですかね(w
補足すると、一人で買い物したり外食したりできるようになったのは就活のときからです。
以来、抵抗なくなりました。吉野家とかはちょっと入れないけど、大戸屋は行っちゃいます。
仕事帰りに駅ビルをぶらつかない日は滅多にない。

* * * * * *

明日からまた仕事だって。
でも今週は木曜日で終わって、そしたら楽しい楽しい夏休み!!!!!!
メーカーでよかったよ。。。ビバ11連休♪♪
11〜19日は日本脱出。飲茶が私を呼んでいる〜〜〜
[PR]

by pterosauria | 2006-08-06 23:22 | Diary  

<< 蚊が 復活 >>