夏旅@加須

土日は、大学の女友達9人集まって、うち一人の実家@加須に一泊させてもらいましたー♪
加須を「かす」と読む子がいたりして、まーそれは賑やかかつ楽しい旅でした。

朝は森林公園駅に集合し、なぜか焼き肉屋でランチ。
女だけで昼から肉ーーーってどうかと思うけど、実際はビビンバとか冷麺とかが大半。

んで、スタミナ万全で向かったのは森林公園。
ものすごく広い、小さい山がそのまんま公園になったみたいなとこです。
そこで、100均で仕入れたバドミントンやらビーチボールやらで遊ぶ遊ぶ。
齢23〜24の女性9人が公園ではしゃいでる図って中々見られないかもね(^^;
しかもこの公園、巨大トランポリン的な遊具がありまして、これめっちゃ楽しい!!
あの滞空時間はアドレナリンでますわ〜はしゃぎすぎて腹痛になった。
水鉄砲まで登場して童心に帰り遊ぶ。満喫。

汗を流したそのあとは、温泉♪♪
広い風呂ってのはいいもんだねぇ〜
なんか、温泉旅行なんておばちゃんが行くもんかと思ってたけど、とんでもなく。
あれはいい。自分らがおばちゃんになったとは決して思いませぬ(笑)
夕飯もお座敷でゆっくりいただき、満足じゃ。

その後夜の宴の準備をし、いざ加須のご実家へ。。。
ユリコ、実は社長令嬢だったのね!!
実家はその名に恥じぬ広さでした〜〜〜やぁ、感激。
だって、9人が1人1枚の布団広げて悠々と寝られるって・・・すごい。感謝。
宴会はもーアルコール入るからみんな妄想が酷い。大妄想大会。
会話だけ聞いてるとかなりな勢いで中学生だ。修学旅行的なノリだ。
そしてそんな妄想の傍らではしっかりとおみやげの甘いものとかお酒とかおつまみとかを大量摂取してるから、昼間のカロリーはリセット(むしろプラス傾向…?)されてしまうのさ。まぁよい。

布団に入ってもみんなの妄想は飛躍するばかり。
お先に寝させていただきましたとさ。

翌朝は、ユリコママお手製の目玉焼きと、パンにサラダにジュースに、豊かな朝食。まじありがたいっす。。。ほんとお世話になりました。

次は益子焼で。
精神統一でみんなエレガントにおしゃべりをするように、たぶんなれない(笑)
[PR]

by pterosauria | 2006-08-27 23:59 | Diary  

<< the cycle conti... 日常 >>