人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しいというより

一気に寒くなった…

今朝は長袖を着て外に出たのに、それでも寒くてさらに上からパーカーはおってでかけました。つい日曜日にはものすごい猛暑の中、納涼祭をしていたというのに!!あまりの暑さに思わずかき氷買いましたよ。それがこの気温。ものすごい落差。

気候の変わる時期は体調に気をつけねばなりません。

同期が熱出したと思ったら、血液検査で何かがひっかかったらしく入院することになっちまいました。だ、大丈夫なのか…!?
こういう時、一人暮らしって大変だ。
私も1月に風邪で寝込んだときは、親に来てもらっちゃったし。
同期は実家が名古屋だし、そういうわけにはいかないだろうし、入院ともなると着替えだのなんだのときっと大変に違いない。。。そのへんは、同期連中で都合していかねばね。
早くよくなってほしいものです。

それにしても、今週はずっと梅雨みたいな天気らしい。
天気につられて気持ちまでどんよりしちゃいそう。

by pterosauria | 2006-09-14 01:18 | Diary  

<< 05・06飲み 小アジのマリネ >>