05・06飲み

うちの同期と、今年入った1個下の新人たちで飲んできました。

同じ職場の同期は毎日会ってるけど、NTC組はほんと久々で楽しかったなぁ。
新人たちは5人中3人がAB型、あとはO型とB型で、発掘してくときっと濃いと思わされた。「1年くらい(彼女から)自由になりたい」発言は笑いました。。。

それにしても、たまにはああやって発散しないとダメだね。
なんだかんだいって、仕事の話もけっこうしちゃうんだけど、違う職場で働く同期の話が聞けるのは面白いし、ためになるし。みんなも不安とか感じつつ毎日がんばってんだなーと思うとちょっと安心もする。そして何しろ楽しい!

久しぶりに飲み会らしい飲み会を満喫しました♪
[PR]

by pterosauria | 2006-09-15 23:59 | Diary  

<< IKEA港北店オープン 涼しいというより >>