人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEA港北店オープン

開店してすぐに行くなんて、ミーハーにもほどがありますが。。。つい行ってみてしまいました。IKEA港北店。しかも車で。。。はい、馬鹿ですね。

臨時駐車場に車を置いて、そこからシャトルバスでお店へ。
けっこう時間かかりました。しかも中は混んでました。
でも、楽しかったです♪デザインがけっこう良くて、安い家具がいっぱい!
雑貨類もかわいくて見ていて楽しいのです。

あと、スウェーデンのお店ってことで、ディスプレイなんかが非常にヨーロッパちっく。
イギリスのスーパーもあんなかんじだったな~と。
日本にいるのに、ちょっと海外にいるみたいな気分です。

結局、ちょこっとした雑貨を買って今回は終了しましたがまた行ってみたいです。
まぁ、もう少しほとぼりが冷めてからのがいいでしょうが。。。

* * * * * *

夜は両親と祖父母と外食してきました。
日本酒一合で不覚にもやや気分が悪く。。。食べすぎのせいもあったのかもしれないが。
でも食事もお酒もほんとおいしくってご馳走様でした☆

by pterosauria | 2006-09-16 23:59 | Diary  

<< 実家生活 05・06飲み >>