冴えない一週間だった。。。

今週は、本当にぱっとしない一週間でした。
月曜火曜は死ぬほど眠かったし、前に設計した型の不具合対応とか多かったし、安全教育とか特許発掘会とかで時間もとられたし、集中力がなかった。。。
朝、いつも出てる時間に目が覚めた日はびっくりした。
あまりのやる気のなさに自分でびっくりよ。はー。

もっとメリハリある生活をしないとだめだよなぁと思いつつ、なんとなーく毎日が過ぎ去ってて、このままじゃいけないって焦る気持ちもあるんだけど、めんどくさくて考えるのやめちゃうし。

ま、こういう気分の波ってけっこうあるからね。
そのうち理由もなく楽しくなったりするんでしょう。

とりあえず今週はだめだった。
[PR]

by pterosauria | 2006-10-21 00:18 | Diary  

<< 楓祭 矢上祭! >>