人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早慶戦

たしか、春は雨で行けなかった早慶戦、今季は行けました。
いつものように集合時間には最初から間に合わせるつもりがなく…幹事様すみません。
どうしても起きれません(爆)
そんでもって同期の野郎共に頼まれてビールを買って行ったら、奴らはすでに出来上がっていた…聞けば昨夜から飲み→徹マン→球場で一睡もしていないとか。やってることが学生のときよりエグくなってんじゃないか!?まぁ本人たちが楽しいんなら別に止めないけど。あ、でもあんな場で大声で変な歌を歌うのは止めたほうがいいだろう。。。
試合前はそんなんで久々に会う人とはしゃいだり、先輩の親ばかっぷりを目の当たりにしたり。まー娘生まれたばっかだからああなるよなぁ。めっちゃかわいい写真いっぱいだった(w

試合は1回から2点先取と近頃珍しいほどの好調な滑り出し♪
その後、追加点も入り久々に調子よくハラハラすることもなく勝てた。5-1で勝利☆
早稲田に勝ったのは至極久しぶりな気がする。すばらしい♪

それにしても、9回まで応援続かず疲れてしまったのには歳を感じましたorz
攻撃が長いから立ってる時間も長くてね。。。
っておばちゃんだな私(--;

試合終了後は流れ解散。
結局ビール代回収できなかったなぁ…もーいいや。

ちゃんとお昼を食べてなかったので、レーコとマックでだべり、その後渋谷をウィンドウショッピングしてきました。しかし、あそこはほんと人が多い。なぜだ。

ま、総じていい気分です☆勝ってすっきり♪

by pterosauria | 2006-10-28 23:25 | Diary  

<< 大エルミタージュ展☆ 漠然とした不安 >>