サボタージュ

だいぶほったらかしだったねブログ。
ごめんよブログ、ダメな管理人で。

特に書くことがないです(爆)

この前書いてから何してたかっつーと
まぁ土曜は実家戻ってて、日曜は会社の人たちとサッカーしてましたね。
グランドが広く人数も多いので個々の技術力の差があんまり出ずに楽しくゲームができたんじゃないかと思ったのだが、経験者によるとフットサルよりサッカーの方がより経験の差が出ると思うとのことで、果たして。でも勝ったからいいや。寒かったけど気持ちよかった。

あとは昨日、去年実習していたグループの飲み会にいってきて、久しぶりの人たちや新人君たちと飲んだくらい。
あのグループの人たち、好きなんだよなぁ。
あの人たちが仕事がやりがいがある、って話を聞いていると、なんとなく続けていけば私もそう思えるようになるんじゃないかって気がしてくる。
なんだろう、雰囲気が違うんだよね。
久々に向こうの人たちとおしゃべりできて、有意義でした。
ま、週の真ん中で飲めば当然今朝は頭痛いんだけどね。。。

* * * * * *

どーでもいいけど、一人生活をしていると無駄にテレビを見るようになりました。
今日もドクター・コトーで一人ガン泣き(爆)
誰もいないので思いっきり泣けます。ちょっとすっきりします。
[PR]

by pterosauria | 2006-11-17 00:35 | Diary  

<< WE WILL ROCK YOU 食べ過ぎかも… >>